のぞみ幼稚園 リトミックコンサート

今日は泉佐野「のぞみ幼稚園」にリトミックコンサートに行ってきました。

リトミックの大師匠でもあり、大親友の同じ名前の葉子先生と二人でのイベントです。
葉子&
来年度からこども園になるとのことで、親子で思い出に残るものを!
とのご依頼でしたので、とにかく盛りだくさん。

赤ちゃんのころと違いなかなかスキンシップが難しい年齢!
親子でたくさんふれあってもらえるようなプログラムにしました。

でも楽しいだけではないです。
成長の基礎になる五感!
その一番バッター『聞く力』を大切に進めました。

お子さまはもちろん、幼稚園の先生方、そして役員さん。
みなさまのご協力で楽しい時間となりました。
今日はありがとうございました。

きらきらでは、各幼稚園、保育所、支援センター、サークルなどのイベントを承っています。

・マタニティーコンサート
・赤ちゃんの初めてのコンサート
・リトミックコンサート
・小、中音楽イベント
など、主催者様の思いに寄り添い素敵なイベントを提供いたします。

« »