感動の再会 ボイトレ

わかば音楽教室きらきらに3歳から通っていたAちゃん。

現在は遠方の高校に通うためレッスン休止です。

受験前の最後の発表会ではピアノ、うた(JAZZ)、ダンス、ペット(だったかな?)と大活躍でした。

そんなAちゃん、高校のクラブで急きょものすごい大役を与えられ『よーこ先生HELPー』の連絡が。

久しぶりに楽しいレッスン再開です。

さすが10年以上のお付き合い、のみこみが早い!

あっという間にすてきな仕上がりになりました。

帰ってすぐにメールが

『久しぶりの葉子先生のレッスン楽しかったです。あんなに声出るようになると思いませんでした。』

お役に立ててよーこ先生もうれしいよ!

よーこ先生は大人のメールのやり取りができるようになっているAちゃんにうるうるです。

舞台で感動の嵐をおこしておくれ!

« »