子どものピアノ:娘も息子もますますピアノが大好きになりました。

Yちゃん Sくん 小学5年、4年 熊取町

よーこ先生からピアノを教わり、娘も息子もますます、ピアノが大好きになりました。よーこ先生からピアノを教わり、娘も息子もますます、ピアノが大好きになりました。
ピアノというより、音楽かな?

教則本だけのレッスンでなく、クリスマス前には好きなクリスマスソングを弾かせてもらったり、お正月には音楽のカルタを楽しんだりと季節感のあるレッスン。でも楽しいだけでなく、苦手な事も自分の力で頑張れるような指導もして頂いてます。

最近では、娘が練習している曲を仕上がったら、英語で歌ってみよう!と言われ、早く英語が歌いたくて、練習もがんばってます。ピアノを弾くだけでなく、色々な音楽を教えて頂け、しかも子供たちが、楽しみながら習えてる事がとても嬉しいです。

« »