ボイスレッスン:葉子先生は、とにかく教えるのが上手い!!

50代 女性 西宮

葉子先生は、とにかく教えるのが上手い!!

声の出し方を説明され、頭では理解出来ても、身体をどう使えばいいのかわからない。思うように体が反応しない。そんな時葉子先生は、色々な違った言葉・やり方・アプローチで、出来る迄とことん付き合ってくれます。身振り手振り全身を使って、それこそジャンプしたりしゃがみ込んだり(笑)

例え話も、すごく面白いのに的確で解りやすい。アンサンブルレッスンでは笑いが絶えません。

それなのに、気付いたらいつの間にか課題はクリアして、思うように歌えている。まさに魔法です!!

皆さんも是非一度体験してみて下さい。

« »